体験会!!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

ゴルフ部3年の鈴木です。

 

入学式に先がけて、サークル紹介や体育会の集いなどのイベントがありましたが、足を運んだでしょうか?行った人も、行かなかった人も、是非いろんな団体の新歓に参加することをお勧めします。要するに、「興味のない団体にも顔を出そうぜ!」ということです。思いもよらぬ発見があるかもしれません。案外、競技なんかは二の次だったり…。実は、こんな私も、入学直後はゴルフ部以外の団体に入るつもりだったんですよ。しかし、入ろうと思っていた団体の新歓に参加すると、「あれ、俺、この空気には馴染めないぞ…。」っていう感じで、当初の予定から方向転換して、この部にいます。

 

さて、このHPを見てくれている新入生は、僅かであっても、ゴルフ部に興味がある人だと思うので、是非一度体験会に来てください。

 

原則、体験会は月曜日・金曜日の放課後に行っています。黒板に書いてあったり、教室にビラがあると思うので、そちらの方も是非チェックしてください。

 

部員一同、お待ちしています!!