おつかれやまです


タイトルから内輪ネタ全開、ゴルフ部3年新歓担当の貫井です。こんにちは。

先日、新入生歓迎会を行いました。今年は6人の個性豊かな新入生が入部してくれました。ひとまず新歓が成功した、と言える人数ですね。新歓担当として安心しております(ドヤ顏)

また、今年の新入部員は経験者が多いですね。うかうかしてたら抜かされてしまいます…。先日のリーグ戦では、・・・orzなスコアで帰ってきてしまったので、新入部員にレギュラーは渡さない、という強い気持ちで練習したいと思います。

とまあ、頑張るぜ!みたいなことを言ってるそばから膝を怪我してしまいました…。半月板が炎症を起こしているらしいです。皆さんも気を付けてくださいね!

さあ、それでは次のブログ更新は皆様お待ちかねの1年生に書いてもらいましょう!