納会→テスト→練習再開!(2014/8/1)

こんにちは。毎日うだるような暑さが続いていますが、みなさん夏バテなどには苦しんでいないでしょうか?

 

さて、7月18日に夏学期の納会が行われました。部員全員で夏学期の反省と夏合宿、今後の目標を発表しました。一年生は夏合宿でゴルフ場デビューの人も多 いのでぜひ夏学期の練習の成果がでるといいですね。ちなみに一年生はスコアが良ければ9月の試合に出場する予定です。上級生は九月のリーグ戦に向けての調 整となります。

 

また、先日期末テストが終了しました。一年生にとっては初めてのテストでした。大学初テストはどうだったでしょうか。僕はとてつもないテスト範囲に苦労の連続でした。。。部員のみんなは無事に単位を確保できたでしょうか。

 

そして最後に今日部活が再開しました。二週間ぶりの練習はきつかったですね、ものすごく暑かったので。。。この練習は一年生の合宿のための練習なので、しっかり調整していきたいです!

 

まったく面白味のないただの報告になってしまいましたが、また合宿後に更新したいと思います。失礼します。