緑風会(2014/11/8)

こんにちは。11月8日に山梨県のメイプルゴルフクラブでOB会である緑風会のコンペが行われました。

今年の始球式はOUTを磯部英明様、INを伊藤勝康様にお願いいたしました。今年は総勢31名(現役4名)でラウンドを行いました。みなさま学生時代に戻ってプレーされたようで、ラウンドを終えられたあとの楽しそうな会話が印象的でした。

ラウンド後、懇親会が行われ、一年生の紹介も行われました。みんなそれぞれの思いを抱えて練習に励んでおり、直近の目標は11月12日に行われる商東戦の 勝利ということでした。また、たくさんのOBの方々に言われたように9人の一年生全員で4年間頑張っていこうと思います。

最後になりますが、今日の緑風会を体験いたしまして、世代を超えた一橋大学ゴルフ部の絆を強めていけたらと感じました。コンペに参加いただいたOBの皆様、本日はお疲れ様でした。