商東戦(2014/11/12)

こんにちは。11月12日に千葉セントラルゴルフクラブにて2014年度の商東戦(東京大学との交流戦)が行われました。ほとんどの一年生にとっては、初めての対外試合となりました。以下戦績を発表します。(敬称略)


優勝 宮部泰成 114

3位 益田洋輔 133

4位 渡邉紀幸 139

10位 金當桂彌 153

11位 奥村光生 154

12位 佐久間彦次 157

19位 明石直樹 186

20位 佐藤隆 190

21位 堀内諒 220

22位 芳賀遼大 237


新人戦の優勝は東京大学にとられてしまいましたが、優勝は一橋大学がとることができました。一年生は東大の一年生と初めて交流ができて、1日楽しく1.5 ラウンド出来ました。4年間仲良く交流していけたらいいと思います。今回の商東戦では、自己ベストが出た人も多く、充実した1日だったと思います。みん な、東大の人に刺激を受けたと思うので、自分の課題と向き合いながら、Eブロック昇格に向けて頑張っていきます。2014年の主なイベントは残すところ冬 納会だけとなりましたが、日々の練習にしっかりと打ち込んでいきます。