冬納会(2014/12/17)

冬納会が12月17日に行われました。まず、三限の時間帯にOB会報の準備、四限、五限の時間帯に今シーズンの反省と今後の日程の確認を行いました。

また、同じ時間にフィードバックシート(部員間での相互アドバイスシート)の交換も行われました。みんなそれぞれ自分を見直すきっかけになったのではないでしょうか?笑(フィードバックシートはきちんと考えて書きましょう。)

冬納会には四年生にも参加していただきました。忙しい中ありがとうございました。

さて、年が変わるとすぐに、練習が再開します。期末期間までの短い間ですが2、3月何かとゴルフをする場面が増えるので頑張って練習していきたいと思います。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

P.S 先日教習所に通い始めました。春休み中になんとかとってしまえるようにしたいたいです。